本文へ移動

東京都

こどもスマイルムーブメント参画申請にあたってのご確認

  1. 参画にあたってのご確認
  2. メール送付完了
  3. 参画情報入力
  4. 入力情報確認
  5. 申請完了

この度は、東京都事業「こどもスマイルムーブメント」に関心をお寄せいただき、ありがとうございます。

こどもスマイルムーブメントでは、この取組に賛同し参画いただける企業・団体、大学・学校、NPO等の皆様を募集しています。
皆様の「子供に関する取組」を本サイト等で発信します。
(例:子供の目線を大切にした商品・サービス開発、子供向けの体験プログラム、子育てに優しい働き方等)

本参画申請をしていただき、承認されると参画企業・団体専用のプラットフォームをご利用いただけるようになります。
プラットフォームではお知らせの受信、本サイトにイベントの掲載、他企業・団体とのマッチングができるコラボレーション機能の使用ができます。

「こどもスマイルムーブメント」への賛同の確認必須

私たちは、「こどもスマイルムーブメント」に参画し、全てのこどもが希望を持って自らの未来を切り開いていけるよう、こどもの笑顔が溢れる「チルドレンファーストの社会」の実現に向けて、以下の通り取り組んでいくことを、ここに宣言します。

  1. 全てのこどもが今と将来への希望を持って、伸び伸びと健やかに成長できるよう、全力でサポートする
  2. こどもが社会の一員として様々な場面で参画できる機会の創出に努め、こどもの目線に立った取組を推進する
  3. 社会全体で「こどもを大切にする」気運を醸成し、安心して働き、子育てができる環境づくりに取り組む

参画にあたっての5項目を満たしているかの確認必須

虚偽申請が発覚した場合は、参画を取り消させていただきます。

こどもスマイルムーブメント参画企業・団体規約

公式ホームページ掲出ガイドライン

ご担当者様メールアドレス必須

申請フォームのリンクをメールにてお送りいたします。既に登録・申請がされているメールアドレスはご使用になれません。